クレイレッスン〜バラの可愛いリース作り♪ | 芦屋クレイ La mer♪  花の教室〜 Salon de fleur

芦屋クレイ La mer♪  花の教室〜 Salon de fleur

クレイ、アーティフィシャル、染めの花の教室にて


毎日の素敵を楽しみながら♪
ありのままに
日々の出来事を綴っています♡


クレイ&花のアトリエ
Salon de fleur♪
Ashiya La mer



DECOクレイクラフトアカデミーにご入会頂いて
今日が3回目のレッスンのY子さま


カリキュラム通りならベアちゃんでしたが、
続けて薔薇のレッスンをご希望

旧カリキュラムを参考に薔薇のリースを作られました



たくさん薔薇を作られましたよ!

なんて可愛いのでしょう~


リース台も全てクレイなんですよ~
面白いでしょう


お色もしっかり考えられたので
とっても素敵なリースが完成しました


サテンのおリボンも付けて
女子力UPです



{C7D4B990-60A1-4EC7-870C-EA611B5546F7}


お疲れ様でした

次回はベアちゃんです。
可愛いのでお楽しみに~音符


楽しいひと時をありがとうございましたスキ





DECOクレイクラフト体験レッスンについて

ご興味のある方
   こちらからどうぞ