ゴールデンウイークはのんびりと♪ | 芦屋クレイ La mer♪  花の教室〜 Salon de fleur

芦屋クレイ La mer♪  花の教室〜 Salon de fleur

クレイ、アーティフィシャル、染めの花の教室にて


毎日の素敵を楽しみながら♪
ありのままに
日々の出来事を綴っています♡

クレイ&花のアトリエ
Salon de fleur♪
Ashiya La mer


一週間ぶりのblog
皆さまご無沙汰しています

ゴールデンウイークもいよいよ終わりに…
いかがお過ごしでしたか?


私は従姉や親せきとバーベキューをしたり
実家でゆっくり頭の中をリセット出来ました



今年は海外旅行でも行きたいと思っていましたが
我が家には誰にも懐かないワンコがいるので、
預けるわけにもいかず、、、

また今年も車で移動できる範囲で
散策するだけなのでしょうね。



{0CAD4E67-77EC-43C5-8448-B6A232872AA7}

こちらは従兄からフィンランドのお土産です。
芸者~桜の絵柄でおしゃれです。
ありがとうございました



{B280E2E3-5C1B-456C-A329-6D17FEC0D711}

こちらはついでに~
以前にクレイで作った花魁。

{DBFFF757-0DFF-466F-AE88-6617D3F54BDA}

そして今日は苺ジャムを作りました
甘い香りいっぱいのジャムの出来上がりです


{419A8913-3A7C-45CC-A401-AC30B767DD15}


そのジャムを使って
簡単なパンをつくってみました



{6C295C56-B753-4638-A10E-C1242F812372}




DECOクレイクラフト体験レッスンについて

   こちらからどうぞ