クレイレッスン〜お人形、そして貝のリース♪ | 芦屋クレイ La mer♪  花の教室〜 Salon de fleur

芦屋クレイ La mer♪  花の教室〜 Salon de fleur

クレイ、アーティフィシャル、染めの花の教室にて


毎日の素敵を楽しみながら♪
ありのままに
日々の出来事を綴っています♡

クレイ&花のアトリエ
Salon de fleur♪
Ashiya La mer


DECOクレイクラフトの自宅レッスンより

昨日はO様、フラワーコースにご入会頂いていますが、
並行して造形コースにもご登録頂きました。

お人形が大好きというO様なので
かねてからのご希望でした。


手足、顔、ボディを作り、形になってきましたよ!
次回は完成ですね~

どんなお人形になるのかワクワクします


こちらは当教室のものです↓
ご興味のある方、ご一緒にお人形作りはいかがですか



{CBA3A188-1B12-4C91-BEC4-7BF055FBC47A}


こちらはフラワーコース1より
Y様の作品です


ベースを水色にされて
爽やかな作品が完成しました

一つ一つどれも素敵ですね



お疲れ様でした



{2A7837E3-6BE7-46DD-AB4B-4C33BAE2A837}



ティータイムにはバターケーキを焼いてみました

中には手作りの八朔のコンフィチュール、
レモンのマーマレード、
ブランデー漬けの梅入りです



{5A476A17-21C8-4895-8BB0-37F717B8AAC9}




こちらの苺大福はYさんから頂きました

甘くてと~っても大きな苺が入っていましたよ

ご馳走さまでした






{51021A89-6963-4021-AB28-E07162FE12B1}



最後までお読み頂きましてありがとうございましたハート





DECOクレイクラフト体験レッスンについて

   こちらからどうぞ