クレイレッスンより 卒業制作・リース完成・お人形♪ | 芦屋クレイ La mer♪  花の教室〜 Salon de fleur

芦屋クレイ La mer♪  花の教室〜 Salon de fleur

クレイ、アーティフィシャル、染めの花の教室にて


毎日の素敵を楽しみながら♪
ありのままに
日々の出来事を綴っています♡


クレイ&花のアトリエ
 La mer♪

芦屋の市内で少人数制の教室を主宰しています☆



{E8C6AB99-AEBC-44F6-8ABB-48E35632435D}


昨日は自宅でDECOクレイレッスン~

フラワーコース2より
3名様



卒業制作のアレンジされたHさま。

前回より少しアレンジを手直しして頂きました

躍動感が出て素敵ですね


オリジナルテーマも案が決まられたので

次回から制作に入られます




{1938D078-DBFE-4CF4-A06C-A8C4E18111B1}



Oさま、華やかでワクワクするようなリース


内側や外側も隙間なく

お花をたっぷりいれていただいて完成です





{CF5FE8F4-EAB4-49E4-9B23-CE73082DD1F5}



Oさまは造形コースより、お人形の制作


前回ボディは作っていたので

お顔を書いてお洋服を着せて、

そしてヘアスタイル~

前髪はふんわり、横髪はソバージュに

可愛いお人形が完成しましたね


お疲れ様でした



{B70CF209-8DF7-4ABC-84D7-0CE23CE4B652}




最後までお読み頂きまして

ありがとうございました
スキ


皆さま、楽しい週末をお過ごしくださいませ





DECOクレイ体験レッスンについて

   こちらから


{BD983F74-101A-4879-971A-CE524893B476}