みんなのアイドル、オージー! | LA-MERE-TERRE

LA-MERE-TERRE

ボルゾイ&スタンダードプードルのブリーダです。

アフガンハウンドの飼育もしております。
我が家の家族は現在12頭⭐
仔犬の情報や犬舎の様子を
ちょこちょこと綴っていきます❤

トリミングサロンにも
是非お越しくださいね✨

チョコレートブラウンのスタンダードプードル、
 
オージーくんの動画をいただきました🙌✨️
 
とってもキレイで可愛いカラーなんですよ🍫
 
 

 

 

 

 

 
あっという間に大きくなったオージー!
 
すこしずつお兄さんになってきたけど
 
まだまだやんちゃ坊主だそうです😂
 
そうだよね、こんなに大きいけど
 
まだまだ1歳だもんね😊💕
 

 

 

 

 

元気いっぱいに育ってくれました✨️

 

とっても可愛いしお利口さんで

 

どこに行ってもアイドルなんだとか😊

 

 

ラメーラファミリーからよく言っていただけるお言葉で

 

とっても嬉しい限りなのですが

 

やはり可愛らしいカラーは目を引きますね!👀

 

そして何よりも皆様、

 

愛情を沢山注いで育ててくださるので

 

毛並みも身体も、そして表情がとっても可愛くって💕

 

 

 

 
 
これから素敵なお兄さんになっていくのがとっても楽しみ!
 
ぜひラメーラテラにも遊びに来てね💖
 
 
皆さんもなにかご用事があった日は是非!
 
立ち寄ってくださると嬉しいです♫