セレーネとまりん✨ | LA-MERE-TERRE

LA-MERE-TERRE

ボルゾイ&スタンダードプードルのブリーダです。

アフガンハウンドの飼育もしております。
我が家の家族は現在12頭⭐
仔犬の情報や犬舎の様子を
ちょこちょこと綴っていきます❤

トリミングサロンにも
是非お越しくださいね✨

 
本日も可愛いお写真と動画を頂きまして!
 
昨晩投稿した新しい家族の続編でございます😊
 
 
今日は雨!☔️
 
雨が嫌いなセレーネは遊具の中から出てこず。笑
 

 

 
 
 
もうセレーネのおうちみたいにいなってますねこれ🏘️
 
めちゃくちゃ可愛い💕
 
アイスクリーム屋さんかな?🍧
 
 
中を覗くと.....👀

 

 

 

 
 
一緒にくつろいでました!笑
 
お転婆なセレーネちゃんですが
 
新入りのまりんちゃんが来てから、
 
お姉ちゃんを張り切っているようで💪✨️

 

 

 

 

 

これはまりんちゃんが遊んでもらっているのか、

 

セレーネちゃんが遊んでもらっているのか.....😂

 

おチビちゃんとも遊んであげるお姉ちゃん!偉いぞ!

 

はなまるあげちゃう!💮

 

 

それにしても仔犬ってすごいですよね。

 

大きい相手にも臆せず勇猛果敢!笑

 

 

これはまりんちゃんもヤンチャっ子になる予感がしてきたぞ~😂😂

 

 

 

これから一緒にお散歩もドッグランもお出かけも!

 

楽しみがいっぱいですね!

 

 

 

 

ラメーラファミリーの皆様

 

いつも素敵なお写真、ありがとうございます😊💕