家族が増えたよ! | LA-MERE-TERRE

LA-MERE-TERRE

ボルゾイ&スタンダードプードルのブリーダです。

アフガンハウンドの飼育もしております。
我が家の家族は現在12頭⭐
仔犬の情報や犬舎の様子を
ちょこちょこと綴っていきます❤

トリミングサロンにも
是非お越しくださいね✨

ラメーラファミリーから素敵なお写真を頂きました!!💖
 
 
ラメーラ出身のシルバーボルゾイ、
 
セレーネに妹ができました🙌✨️
 
 
四姉妹で並んでお写真📷️💕
 
 

 

 
 
 
今までは末っ子でお転婆だったセレーネですが、
 
新しい末っ子のまりんちゃんのおかげで
 
きっとこれからおしとやかなお姉さんになるかな?😊

 

 

 

 
 
 
こうみると小さくて小さくて可愛すぎる....!
 
あとセレーネが大きい!笑
 
 
またちょっと大きくなった気がします😊
 
毛並みもどんどんきれいになっていきますね✨️

 

 

 

 
 
床にペチャっと落ちてる犬.....
 
可愛すぎる....!!!
 
拾って持って帰りたいくらい😂😂
 
 
 
すっごく可愛い動画も頂いたんだけど
 
何故か載せることが出来ず💦
 
これは私だけでこっそり楽しませて頂きます🐷笑
 
 
新しい家族、素敵ですね😊
 
私もお迎えしたくなっちゃう~~!!笑