お庭開拓中! | LA-MERE-TERRE

LA-MERE-TERRE

ボルゾイ&スタンダードプードルのブリーダです。

アフガンハウンドの飼育もしております。
我が家の家族は現在12頭⭐
仔犬の情報や犬舎の様子を
ちょこちょこと綴っていきます❤

トリミングサロンにも
是非お越しくださいね✨

さぁさぁまーーーた始まりましたよ!
 
おかあちゃんのお庭いじり!!
 
 
本日も従業員さんを添えて~
 
ワクワクしながらお庭開拓を進めて
 
毎回バカなことをやっては喜んでるけど
 
従業員は呆れ顔です😂😂
 
 
 

 

 
 
 
また芝生を一角引っ剥がして...?
 
土を変えてどうやら新しい花壇を作ってるみたい!
 
一昨年はここ、いちごが植えてあった気がするんだけど.....🤔
 

 

 

 
 
 
せっせと働いておりますよ~💪
 
おかあちゃんは何してるかって?
 
ほら、この写真を撮ってるじゃないですか!笑
 
なーんて、おかあちゃんも一生懸命動いてますよ~!
 
 
こういうときはね、すっごくテキパキしてるんだから!😂
 

 

 

 
 
 
新しいレンガもどこからか運び込んできて
 
さぁ今度は何を植えるんだ~!
 
バラかな?またミニいちご畑かな?🍓
 

 

 

 
 
 
一体いつになったら完全に完成するのやら!笑
 
完成したと思ったら新しいものを作り始めて....
 
 
創作意欲が止まんないおかあちゃんです👩