先輩プードルと! | LA-MERE-TERRE

LA-MERE-TERRE

ボルゾイ&スタンダードプードルのブリーダです。

アフガンハウンドの飼育もしております。
我が家の家族は現在12頭⭐
仔犬の情報や犬舎の様子を
ちょこちょこと綴っていきます❤

トリミングサロンにも
是非お越しくださいね✨

 
今日は久しぶりに!!!
 
チートデイってやつを迎えました私です🐷
 
 
チートデイってどんだけチートしても良いんだろうか🤔
 
たぶん、今日は贅沢したい!!
 
とか思って焼き肉食べようとしてたけどダメですね。笑
 
あぁぁぁ!美味しいものお腹いっぱい食べたい!!
 
 
こうやってせっかく減らした体重が元に戻っていくのです....
 
 
 
さて本日は!
 
ラメーラファミリーから素敵なお写真を頂きました🙌💕
 
 

 

 
 
 
きゃー!!
 
可愛い~💖

 

 

 

チョコレートブラウンのプードルをお迎え頂いたファミリーなのですが

 

なんと先輩のプードルもいるんです!✨️

 

 

仲良く並んでいる姿がSo cute!💕

 

よくみるとね、おててを繋いでるみたいで.....

 

やだめっちゃ可愛い....🥺

 

 

とっても素敵なお写真をありがとうございます😊

 

ラメーラファミリーの皆様はとっても暖かくって

 

幸せで溢れていますね💕

 

みんな素敵なおうちにお迎えいただいて

 

私達も幸せでいっぱいです✨️

 

 

 

皆様いつもありがとうございます!

 

これからもラメーラテラをよろしくお願いいたします❣️