ラメーラの王子、ガイヤ✨️ | LA-MERE-TERRE

LA-MERE-TERRE

ボルゾイ&スタンダードプードルのブリーダです。

アフガンハウンドの飼育もしております。
我が家の家族は現在12頭⭐
仔犬の情報や犬舎の様子を
ちょこちょこと綴っていきます❤

トリミングサロンにも
是非お越しくださいね✨

 

今日はガイヤのトリミング!

 

 

ガイヤはラメーラテラの貴公子👑

 

とっても美しいアフガンハウンドです💕

 

 

見てくださいこの美しさ!!

 

 

 

 

 

 

 

ふわっふわ....さらっさら.....!!

 

立てば芍薬座れば牡丹、歩く姿はガイヤ様!!!✨️

 

 

本当に本当に美しくって、

 

おかあちゃん....よくぞ見つけてきました!!!!👏

 

って感じです😂

 

 

 

 

 

 

ガイヤ様はちょっぴり恥ずかしがり屋さんなのですが

 

そこがまた奥ゆかしくって素敵です😊笑

 

 

ガイヤくんはこれからドッグショーに挑戦していきますので

 

皆様応援よろしくお願いいたします🙌💕

 

 

 

美しいだけじゃなく、人懐っこくて優しくて

 

とても賢い子なんですよ✨️

 

 

お泊まりに行ってもとってもお利口さんだそうで😊

 

 

 

 

 

 

トリミングの最中もじーーーっと....

 

 

本当にお利口さんね~~~!!

 

暴れてるところも吠えてるところも見たことがないです!

 

 

まるで猫のよう😻笑

 

 

 

 

 

 

 

 

はぁ....美しい.....

 

 

このシャラッシャラの毛並み、

 

生で見るとさらに美しいくって

 

思わず手ぐしでときたくなるほどツヤッツヤなんです!✨️

 

 

ドッグショーでお会いした時は是非、声をかけてくださいね♫

 

 

あぁぁ...ガイヤの子どもたちなんて生まれたら

 

一体どれだけ美しい子達になることやら....!

 

 

なんて私は今からやきもきしてます🐷笑