大人になっても変わらない。 | LA-MERE-TERRE

LA-MERE-TERRE

ボルゾイ&スタンダードプードルのブリーダです。

アフガンハウンドの飼育もしております。
我が家の家族は現在12頭⭐
仔犬の情報や犬舎の様子を
ちょこちょこと綴っていきます❤

トリミングサロンにも
是非お越しくださいね✨

 
先日のブログで、勝手にゼロルカの成長を振り返ったのですが
 
ママから新しく!
 
昔と今の比較画像を頂きまして🙌💕
 
 
比較というか、昔から変わらないよねってやつなんですけど。笑
 
 
2人とも、美男美女ボルゾイに成長しましたが
 
やっぱりおちゃめというかね。
 
いくつになってもかわいいんですよね☺
 
 
 
ゼロといえばおにぎりみたいな三角お耳🍙
 
 
 
 
 
上に上げてキュッとしたようなこのピョコピョコ耳が
 
大人になっても健在!🐶

 

 

 

 
 
 
正面から見るとやっぱり子供なんだよな😂
 
なんだかポアッとした表情になっちゃうんですよね。笑
 
 
そこがまたかわいいところなんだけどね💕
 
 
ルカといえばこのヘソ天。
 
仰向けになって手を突き上げて
 
ぐっすり眠るところが可愛かったよね✨

 

 

 

 
 
 
大人になってもやっぱり同じ!笑
 
ぐーっと手を伸ばして寝てます💤
 
 
なんなら見てコレ!
 

 

 

 
 
 
タオルまで一緒!!😂
 
きっとルカのお気に入りなんだろうな🌈
 
 
 
みなさんの家の子たちは、子供のときから変わらない
 
お気に入りのものとかクセみたいなのありますか?☺
 
 
是非是非教えて下さいね🙌✨