ブラックボルゾイの成長率凄すぎない?あと最近寒すぎない? | LA-MERE-TERRE

LA-MERE-TERRE

ボルゾイ&スタンダードプードルのブリーダです。

アフガンハウンドの飼育もしております。
我が家の家族は現在12頭⭐
仔犬の情報や犬舎の様子を
ちょこちょこと綴っていきます❤

トリミングサロンにも
是非お越しくださいね✨

 
今日もこんな時間に目が覚めてしまった私です🐷
 
いやね?22時位に眠りについたんですけど
 
暖房つけて寝たら乾燥してしまって喉とか痛くなるので
 
湯たんぽデビューしたんですよ。
 
 
 
ぬるくなるの早すぎない?
 
 
あまりの寒さに目が覚めてしまったので
 
今日はこれから暖かいものを飲みながら
 
ゆっくり編み物でもしようかしら🐷
 
 
皆様も風邪にはご注意を!
 
 
 
そして今日は懐かしいお写真をば📷✨
 
こちらはラメーラから巣立ったばかりの頃のスーニーちゃま。
 
 

 

 
 
 
めちゃくちゃ可愛くないですか.....
 
超子犬じゃん🥺💖
 
なんだか足取りの軽やかさが伝わってきますよね!
 
本当にお写真撮るの上手すぎるんだよな.....☺
 

 

 

そしてコレが大きくなったスーニーちゃん!

 

 

 

 
 
 
めちゃくちゃカッコイイやんけ!!!
 
とってもスポーティな女の子で
 
走る姿が本当に格好いいんですよね✨
 
 
大型犬って子犬の時は本当にちっちゃくて
 
まさか数ヶ月でこんなにぐんぐん大きくなっちゃうなんて
 
毎度びっくりしてしまいますな。
 
 
特にボルゾイはぽってぽてのころっころなのに
 
こんなにスラッとした美しい犬になるなんてね.....!笑
 
 
でも、いくつになってもママやパパには甘えん坊で
 
そんなところもまた可愛いんだよなぁ💕
 
 
あー!私もそろそろおかあちゃんちの犬に囲まれたい!🐷