美人三姉妹✨ | LA-MERE-TERRE

LA-MERE-TERRE

ボルゾイ&スタンダードプードルのブリーダです。

アフガンハウンドの飼育もしております。
我が家の家族は現在12頭⭐
仔犬の情報や犬舎の様子を
ちょこちょこと綴っていきます❤

トリミングサロンにも
是非お越しくださいね✨

 
ラメーラテラから巣立ったシルバーボルゾイのセレーネ🌙
 
お姉ちゃんのりぼんちゃんとてぃあらちゃんと並んで
 
とっても仲良し美人姉妹です💕
 
 
あれ????
 
間にもう一人.....?
 
 

 

 
 
 
あらスヌーピーさん!
 
 
とってもイケメンねぇ☺笑
 
 
 
相変わらず美人ぞろいの姉妹です💖
 
一緒にお仕事に行った時に、お外が寒かったもんだから
 
座布団の上に仲良く並んでお昼寝☀
 

 

 

 
 
みんなでくっついたら暖かそうだね☺
 
揃ってこっち見てるのがもうキュンキュンしちゃう.....💕

 

 

 
 
はぁぁぁ~癒やし💕

 

 

私も一緒にお昼寝したーい!

 

 

なんなら皆さんの座布団にしてください!🐷笑

 

 

いつもステキなお写真ありがとうございます📷✨