チョコレートブラウンの女の子✨ | LA-MERE-TERRE

LA-MERE-TERRE

ボルゾイ&スタンダードプードルのブリーダです。

アフガンハウンドの飼育もしております。
我が家の家族は現在12頭⭐
仔犬の情報や犬舎の様子を
ちょこちょこと綴っていきます❤

トリミングサロンにも
是非お越しくださいね✨

 
オーナー様を募集していたスタンダードプードルの子犬
 
最後の一頭となりました!✨
 
 
チョコレートブラウンの小柄な女の子です🎀
 
元気いっぱいで好奇心旺盛。
 
人懐っこくて可愛い子です☺
 
 

 

 

 

 

尻尾のピコピコが止まりません!笑

 

もこもこフワフワでぬいぐるみの様な可愛さ💖

 

 

ソファの上に一生懸命乗ろうとしてるんだけど.....

 

 

 

 

 

 

 

どうしても届かない。😂

 

まだちょっと早かったかな!笑

 

 

お父さんはJKCチャンピオン。

 

お母さんはJKCチャンピオンの娘です。

 

 

ラメーラテラのチョコレートブラウンは

 

オーストラリアの血統のプードルです🐩💕

 

 

成長したチョコレートブラウンはこんな感じ!

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

こちらは我が家のねねちゃん。

 

ラメーラテラの血統の女の子です🎀

 

 

鼻先は可愛らしいダークチョコレート🍫

 

 

チョコレートブラウンのプードルのお顔は

 

とっても穏やかな印象になります✨

 

 

 

こちらは8歳と12歳の男性陣💙

 

 

image

 

 

退色も無く、まるでミルクチョコの様な美味しそうなカラー🤎

 

柔らかい色合いなので

 

プードルの愛らしさが引き立ちますね👍✨

 

 

 

 

そういえば今は夏真っ盛りですね。

 

こんな時期にピッタリの素敵な言葉が。

 

 

そう。サマーセール!🐬⛱🌞

 

みんな大好き魔法の言葉。

 

 

おかあちゃんと私もよくこの言葉に惑わされます!笑

 

 

ラメーラテラでもサマーセールがあるかも....?☺

 

 

 

 

 

 

子犬の見学や詳細情報につきましては

 

ホームページのお問い合わせフォームより

 

お気軽にご連絡くださいませ💌💕