ボール遊びと台風の話 | LA-MERE-TERRE

LA-MERE-TERRE

ボルゾイ&スタンダードプードルのブリーダです。

アフガンハウンドの飼育もしております。
我が家の家族は現在12頭⭐
仔犬の情報や犬舎の様子を
ちょこちょこと綴っていきます❤

トリミングサロンにも
是非お越しくださいね✨

 
皆様こんばんは🌙✨
 
夏といえば台風。
 
最近も沖縄や九州方面では台風の被害があるんだとか。
 
 
ニュースで見るととってもドキドキするんだけど
 
子供の頃は怖いながらに
 
屋根とか飛んでっちゃうんじゃないか...?とか
 
よくわからないわくわくがあったなぁ。
 
 
でもこの年になると準備する事が多かったり
 
停電などの心配もあったりで
 
わくわくなんてものは消え去りました。
 
そう、純粋な心とともに🐷笑
 
 
本州には上陸しなさそうな進路でしたが
 
これからの時期台風も増えてくるだろうから
 
色々備えておかないとですね!
 
 
皆様もお気をつけくださいね💦
 
 
 
そして本日もオージーのご登場✨
 
今回はボール遊びの動画です⚾💕
 
 

 

 

 

 

芝生の上を駆けていく姿が可愛くて可愛くて💖

 

すぐに持ってきてくれる所も

 

とってもお利口さんでso Cute!笑

 

走るのもどんどん上手になっていきますね✨

 

 

動物も人間も子供の成長の速さに驚かされますね🙌

 

元気いっぱいに育って

 

素敵なオトナプードルになってね✨

 

 

 

 

ただいまスタンダードプードルの女の子の

 

オーナー様を募集しております🎀

 

 

image

 

 

image

 

image

 

 

見学や子犬の詳細につきましては

 

ホームページのお問い合わせフォームより

 

お気軽にご連絡下さいませ💌