リードが気になる!! | LA-MERE-TERRE

LA-MERE-TERRE

ボルゾイ&スタンダードプードルのブリーダです。

アフガンハウンドの飼育もしております。
我が家の家族は現在12頭⭐
仔犬の情報や犬舎の様子を
ちょこちょこと綴っていきます❤

トリミングサロンにも
是非お越しくださいね✨

 
今日も溶けそうに暑い!!🌞
 
夏真っ盛りといった感じで
 
せっかくいいお天気が続いていたのに
 
本格的に台風が日本に近づいてきましたね.....
 
明日から一週間先まで雨の予報☔
 
皆様もお気をつけくださいね!
 
 
お天気が良い今日のうちに
 
お買い物や用事を済ませておきたいところですが
 
私はエアコンの効いた部屋から出られそうにありません🐷
 
これが怠惰と言うものか....笑
 
 
 
こんなうだる暑さを吹き飛ばしてくれる
 
可愛い動画を頂きました🙌💕
 
 
 
 
お散歩初心者のオージー💙✨
 
チョコレートブラウンのプードルの子犬です🐶
 

 

 

 

お散歩って慣れるまで、街の風景が気になったり
 
好奇心故にどうしても行ったり来たりしちゃったりしがち。

 

 

オージーはリードが気になりすぎて😂

 

わかりますわかります!!

 

子犬の時ってみんなこんな感じになっちゃうんですよね。笑

 

 

このわちゃわちゃしている感じもまた可愛いのですよね💖

 

先輩の慣れた様子との対比がまた面白くて。笑

 

 

 

立ち止まるオージーに、「どうしたの?」

 

と近づいてくれる優しさ💕

 

「なんかね、へんなのついてるの。」

 

とちょっと文句ありげなオージー。笑

 

でもとっても賢いのできっと

 

お散歩もすぐマスターしちゃいそうですね👍✨

 

 

 

 

ただいまこちらのオージーの兄妹、

 

女の子のオーナー様を募集しております✨

 

子犬の詳細情報、見学については

 

ホームページのお問い合わせフォームより

 

お気軽にご連絡くださいませ💌