パパと娘 | LA-MERE-TERRE

LA-MERE-TERRE

ボルゾイ&スタンダードプードルのブリーダです。

アフガンハウンドの飼育もしております。
我が家の家族は現在12頭⭐
仔犬の情報や犬舎の様子を
ちょこちょこと綴っていきます❤

トリミングサロンにも
是非お越しくださいね✨

 

みなさんこんにちは😊✨

 

 

突然ですが、皆さんはパパとは仲良しでしたか?

 

私のパパはとっても厳しい人だったそうなのですが

 

私は末っ子という事もあり

 

どちらかというとベタベタに甘やかされていました。笑

 

 

二人でしょっちゅうお出かけに行ってて

 

と言ってもテーマパークとか

 

公園とかではなくて.....。

 

川やお花畑、山や海と、自然がいっぱいな所でした。

 

で、お花を摘んだり水を触ってみたりしている私を

 

こっそりデジカメで撮っては

 

現像してアルバムに挟んでいました😂

 

 

とっても無口で不器用な人だったけど

 

あぁ、私も愛されてたんだなぁと.....。

 

 

そういえば、パパには怒られたことってなかったなぁ🤔

 

どちらかというと、そういう役回りは

 

ママがやっていたような......。

 

いいとこどり、ズルイですね!笑

 

 

 

 

今日は、そんな私のパパとは一味違うパパです!
 
 
めちゃくちゃ甘えん坊。
 
見た目のせいでいかつく見られる....のはうちと一緒か😒😒笑
 
お母ちゃんの事が大好きで
 
イタズラっ子な......
 
 
 
 
 
リュウ君です!🖤✨

 

 

 

image

 

 

 

 

これね!めちゃくちゃかっこいい!

 

って言ってもらえるんだけども、

 

実はコレもイタズラをした後で.....

 

 

 

このお布団をカジカジぶんぶんしていたら

 

ご飯の器を吹っ飛ばしてしまい....

 

 

そこら中にカリカリがぶちまけられてます😂

 

 

近づいて行ったら

 

「ボク何もしてないよ....?おこ....おこる.....?」

 

 

って感じで

 

ペチャっと横になって上目遣い🥺🥺

 

 

なんだか怒るに怒れないです😂

 

 

 

そしてそんなリュウ君にも

 

可愛い可愛い娘がいるのですよ!

 

 

それがゼロちゃんなわけです😊💕

 

 

 

 

 
 
 
お!このポーズ!
 
パパとお揃いですね🥰🥰
 
 
お耳がへちょれてて、パパよりお目目がクリクリ。
 
威厳、というより可愛さでいっぱい💖
 
 
お姉さんになって来たかな?なんて思ってたけど
 
こう見るとまだまだお子ちゃまね!笑
 
 
ゼロちゃんはこのまま可愛いゼロちゃんでいて欲しい!😂