美男子に成長しています! | LA-MERE-TERRE

LA-MERE-TERRE

ボルゾイ&スタンダードプードルのブリーダです。

アフガンハウンドの飼育もしております。
我が家の家族は現在12頭⭐
仔犬の情報や犬舎の様子を
ちょこちょこと綴っていきます❤

トリミングサロンにも
是非お越しくださいね✨

みなさんこんばんは😊✨

 

 

 

今年の花粉、ヤバくないですか......!

 

朝ゴミを捨てに行ったらご近所さんと遭遇し

 

クシュンクシュンと同時にくしゃみ。

 

目が合って思わず笑いながら会釈😂

 

そんな一期一会もあるんですね.....🤔笑

 

 

 

そして今日のお写真はね!

 

北海道におります、チェコちゃんの息子💙✨

 

シルバーのアロ君です🙌💕

 

 

 

これがまためちゃくちゃ可愛いんだ🥺💖

 

 

 

 

 

 

赤ちゃんの時も綺麗だったけど

 

どんどん綺麗にシルバーが出てきました✨

 

そんでお顔がキリっと可愛く

 

めちゃくちゃ美男子🥰🥰

 

 

もっともっと大きくなったら

 

さらにゴージャスになりそうですね🙌✨

 

 

でも、アロ君まだまだお子様!笑

 

雪を掘り返すのが趣味のご様子😂

 

 

 

 

掘って.....

 

 

 

 

 

 

 

掘って掘って.....

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポッ。

 

 

 

 

もうオシリしか見えなくなっちゃった😂😂

 

 

 

頭隠して尻隠さず.....

 

これを雪の中で出来るなんて❄

 

見ているだけで凍えそうですね!笑

 

 

おかあちゃんの所のドッグランは真砂土なので

 

ボルゾイが穴を掘っているところは見た事がほとんどないんだけど

 

やっぱり犬と言えば穴掘りですよね!

 

 

海外のアニメとかでよく骨とか隠してたりするけど

 

本当におやつとか隠すのかな🤔

 

 

私の知的好奇心を満たす為だけに

 

ドッグランにお砂場の建設を打診してみようかな😂