ゼリーは美味いんだなぁ | LA-MERE-TERRE

LA-MERE-TERRE

ボルゾイ&スタンダードプードルのブリーダです。

アフガンハウンドの飼育もしております。
我が家の家族は現在12頭⭐
仔犬の情報や犬舎の様子を
ちょこちょこと綴っていきます❤

トリミングサロンにも
是非お越しくださいね✨

 
皆さんおはようございます😊✨
 
 
今日はね、お友達の所のフクロモモンガなんだけども
 
フクロモモンガって何食べるんだろう🤔
 
と思って色々調べてみたんです。
 
 
 
 
なんでも食う。
 
 
 
 
 

もちろん、食べさせちゃいけないものも

 

たくさんあるんだけども.....

 

 

お肉も虫も野菜も果物も乳製品も

 

なんでも大好きだそうで🙌💕

 

 

木の上で生活しているので

 

樹液だったり、甘いものも大好物だそうです。

 

 

そしておやつにリンゴゼリー🍎💕

 

 

 

 

お皿をおててでおさえてる🥺💖

 

 

か、可愛い......!!

 

なんかちょっと恐る恐るなのがまた

 

小動物っぽくてたまんないです!笑

 

 

 

もう2年位前になるかな?

 

おかあちゃんか誰かから頂いた、

 

袋に入った甘夏のちょっとお高そうなゼリー、

 

あれすっごく美味しかったんだけど....

 

 

炭酸水に入れて混ぜて

 

夏場にめちゃくちゃ飲んでた記憶。

 

私もゼリーが大好きなので

 

しょっちゅう買ってくるんだけど

 

あれほど美味しいのは中々🤔

 

高そうだしね😂😂

 

た〇みのみかんゼリーだけで

 

一年は生きて行けるほど好きです!💖笑

 

 

安上がりな女だなぁ.....😒😒