ご褒美が豪華すぎるんだなぁ。 | LA-MERE-TERRE

LA-MERE-TERRE

ボルゾイ&スタンダードプードルのブリーダです。

アフガンハウンドの飼育もしております。
我が家の家族は現在12頭⭐
仔犬の情報や犬舎の様子を
ちょこちょこと綴っていきます❤

トリミングサロンにも
是非お越しくださいね✨

皆さんこんにちは😊✨

 

 

 

今日もやってましたよ!

 

誰がって???

 

 

 

もちろんお母ちゃんがね!笑

 

 

 

今回は何を買ったのかな~??

 

おかあちゃんは、家や家具なんかがすごい好きな人で

 

いつぞやにコメントも頂きましたが

 

すーぐ家建てたり

 

すーぐ家具を取り寄せてみたり......

 

 

 

何その趣味!!

 

羨ましすぎんか!!笑

 

貧乏人の私には理解ができない!

 

 

でね、今回はおイタリアのブランド品を取り寄せたんですって!!😲😲

 

 

え、バッグ....とか.....?

 

 

 

 

いいえ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドアノブです。

 

 

ちょ、ちょっと待ってくれ!!

 

ドアノブにもブランドがあるんか!?

 

未知の世界......。

 

 

それにしても、作りこみがスゴイ....。

 

豪華だしおしゃれだし!✨

 

綺麗なのは私でもわかる!🥺✨

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんと並べたらさらに可愛いじゃん!

 

 

お城とかに付いてそう!なんかわかんないけど、

 

お嬢様とか出てきそう!!!

 

我ながら発想力が乏しいな....😭

 

 

それにしても、作りこみがスゴイなぁ~。

 

ほぇー、これが職人技ってやつかぁ!

 

 

で、お母ちゃんや?

 

一体これはおいくら万円するんだね??

 

 

 

 

 

ほ、、ほげぇーーーーー!!!

 

 

 

詳細はアレですが、

 

2セット買ったら中古の軽が買えそうですわ......。

 

 

 

流石のお母ちゃんも、今回はひとつだけで我慢したそう😊

 

えらい!えらいぞ!笑

 

 

 

でも、まぁね、ご褒美だし!

 

普段から頑張ってるしね🙌💕

 

 

 

 

でもね、なんとなくわかるの。

 

これでも、一緒にいる期間が長いですから。

 

 

これ、ワンセット付けようもんなら

 

 

 

 

結局、全部屋分

 

欲しくなっちゃうんだろうなってね.....!!