人生に大事なのは3つの袋。 | LA-MERE-TERRE

LA-MERE-TERRE

ボルゾイ&スタンダードプードルのブリーダです。

アフガンハウンドの飼育もしております。
我が家の家族は現在12頭⭐
仔犬の情報や犬舎の様子を
ちょこちょこと綴っていきます❤

トリミングサロンにも
是非お越しくださいね✨

 
皆様こんばんは😊✨
 
今日はね!
 
私からの特別授業があります!💪💪
 
 
 
 
 
人生を歩んでいく上で
 
大事な ”袋” 
 
これ、皆さんわかりますか?
 
 
1つ目はやっぱり  給料袋  ですかね。
 
2つ目はコレは外しちゃいけない!  お袋  です。
 
これは多分文句なしですよね?
 
 
 
 
そして3つ目は......
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

フクロモモンガの ”袋”!!

 

 

もちろん異論は認めます。

 

お手柔らかにお願いします🙇

 

 

そう。コチラのフクモモさんね、

 

私のお友達のフクロモモンガさんなんだけども

 

めっちゃくちゃちっちゃくて可愛いの🥺💕

 

 

生後3か月、女の子の赤ちゃんです🙌✨

 

 

 

ほげぇ~.....かわえぇ~.....

 

 

よく、フクロモモンガはニオイがきついと言われているそうですが

 

実は女の子はそうでもないんですよね!

 

というか、動物のにおいに慣れ過ぎて

 

私があんまりわかってないだけかも😂😂

 

 

まだ私の手には乗ってくれませんが

 

すぐに仲良くなって見せますとも!!

 

自信は0!もちろん皆無!!