仲睦まじい夫婦の様な....... | LA-MERE-TERRE

LA-MERE-TERRE

ボルゾイ&スタンダードプードルのブリーダです。

アフガンハウンドの飼育もしております。
我が家の家族は現在12頭⭐
仔犬の情報や犬舎の様子を
ちょこちょこと綴っていきます❤

トリミングサロンにも
是非お越しくださいね✨

みなさんこんばんは🌙✨

 

なんか、仲のいいおばあちゃんとおじいちゃんが

 

二人で並んで記念写真撮るときに

 

お互いの膝の上に手を置くやつあるじゃないですか?

 

(伝えるのが難しすぎる💦笑)

 

 

将来、アレをやりたい。

 

 

今のところ、相手はいませんけどね!!!

 

もうすぐ30なんだけど!!😡😡笑

 

 

でね、今日の写真なんだけども

 

仲良しルカゼロでございまして!🙌💕

 

 

これがその、さっき言ってたアレなわけです。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

二人してカメラ目線📷✨

 

 

でもね、このルカさんの顔。

 

なぜペローン😋ってしてるかと言いますと

 

 

おやつをまてされていたらしく😂😂

 

 

そうか、写真撮るときは

 

おやつを見せるのが一番いいのか......。

 

 

 

 

 

 

 

 

これこれ!!!

 

この寄り添ってる感じをやりたいんですよ!!🥺🥺💖

 

 

え、てかさ??

 

ルカさんやっぱりめちゃくちゃイケメンなのでは?

 

かっこよすぎんか!!

 

そしてゼロの正面顔はポーラさんに似すぎ!

 

可愛い!けしからん!!!

 

 

大興奮しすぎて、LINEを見てから客人を驚かせてしましました。笑

 

 

でもね、写真を見せたら

 

なにこれ!!可愛すぎる!!

 

俺もボルゾイ飼いたい!!

 

なんて言ってたので、

 

しっかりラメーラの宣伝をしておきました。😂😂