いつか使えるかもしれないし。 | LA-MERE-TERRE

LA-MERE-TERRE

ボルゾイ&スタンダードプードルのブリーダです。

アフガンハウンドの飼育もしております。
我が家の家族は現在12頭⭐
仔犬の情報や犬舎の様子を
ちょこちょこと綴っていきます❤

トリミングサロンにも
是非お越しくださいね✨

皆さんこんにちは😊✨

 

まぁぁぁぁぁた!!

 

おかあちゃんの病気が始まりました😒😒笑

 

 

あらしいおうちのお庭を作っている時に出た残り。

 

いわばゴミ。

 

 

 

こーんなガレキみたいなやつに、

 

 

 

 

こーんなちょびっと残ったレンガ。

 

捨てないの??まだ捨てないの??

 

なんで取っといてるの???

 

こんだけしかなくて何が出来るのさ~😂

 

 

なんて馬鹿にしていた時代が

 

私にもありました。

 

 

 

お庭が中々完成せずヤキモキしていたおかあちゃん。

 

なんと、自分の圧送会社の社員さんが

 

お手伝いに来てくれたんだって🙌💕

 

 

みんな優しすぎる~😭😭

 

 

ラメーラテラの皆さんも圧送の皆さんも

 

みんな優しくてアットホームなんですよね✨

 

おかあちゃんの世話焼きが、

 

社長 じゃなくて本当に、

 

おかあちゃん!って感じだからなのかな?笑

 

 

私ももちろん、お世話になってまして

 

いつも感謝しています😊💕

 

私は生意気だから、本人には言わずココでこっそりね!😂

 

 

 

 

元左官屋さんもいるもんだから

 

作業が早い早い!😲✨

 

 

 

 

 

丁寧にレンガを敷く場所をつくって.....

 

ココはどこだろう?🤔

 

 

 

 

 

そう!バラ棚?になるところの地面!

 

 

 

 

 

 

 

いいねぇ~!✨

 

おしゃれになりそうじゃんか!!

 

 

 

 

 

あのガレキ(失礼)

 

みたいなゴミが(もっと失礼)

 

みるみるうちに綺麗に敷き詰められてく~!

 

 

 

あとは、ノロというセメントを流して終わりだそうです!

 

 

 

 

 

まだお掃除してないんだけど💦

 

 

凄い🙌✨

 

まるでこのため二ピッタリ残してたみたいな出来栄え💖

 

 

なるほど.....

 

あるものを使ってオリジナルで

 

可愛い物を作るプロだもんな.....🤔

 

 

でも、正直ちょっとおかあちゃんも

 

「このゴミいつ捨てようかしらね...?」

 

なんて思ってたでしょ!!😂😂

 

 

これを見越して残してたとしたら

 

流石にセンスのバケモンすぎる!!笑

 

 

さぁ、真実はどっちだ.....????

 

 

そんなことより今気づいたんだけど

 

まだお庭終わってなかったの....。

 

楽しみにしてるんだから、早く全部完成させて~!😂