ボルゾイ、雪まみれ! | LA-MERE-TERRE

LA-MERE-TERRE

ボルゾイ&スタンダードプードルのブリーダです。

アフガンハウンドの飼育もしております。
我が家の家族は現在12頭⭐
仔犬の情報や犬舎の様子を
ちょこちょこと綴っていきます❤

トリミングサロンにも
是非お越しくださいね✨

関東はすっかり、雪の気配がなくなってしまいました😭

 

みなさんこんにちは!私です!✨

 

 

今年こそ雪遊びしたかったなぁ。

 

なんて思っていたところに!

 

可愛い写真と動画を頂きましたー🙌💕

 

容量の都合で載せきれないので

 

今日はお写真を見て頂こうかなと😊✨

 

 

 

 

北海道で元気にすくすく育っています、

 

ブラックボルゾイのスーニーちゃんです🎀

 

(通称スニ様)

 

 

 

 

 

 

あたり一面雪!😳😳✨

 

 

白い雪に黒いボルゾイがまた映えるんだ~💕

 

 

 

 

 

 

まだ子供とはいえ、スラっとした足がこんなに埋まってる!

 

結構深そうですね~😊

 

これはめっちゃ楽しそう!✨

 

 

 

スニ様も大喜びで走っている様ですが

 

 

 

 

 

 

 

 

ズボッ。

 

 

 

 

 

 

ンぱっ。

 

 

 

 

 

流石にこれは可愛すぎるな.....🤔笑

 

 

ボルゾイのパピーは無邪気さの塊ですね😂😂

 

 

 

こう見ると、中々スポーティーでかっこよくて

 

ホワイトも大好きなんだけど、

 

ブラックボルゾイも捨てがたいなぁなんて😊

 

まぁ、一番いいのは

 

白も黒もどっちも行っちゃえ!!

 

ってやつなんですけどね😂

 

 

 

 

 

 

 

 

ボルゾイの耳フェチな私には

 

このお耳がピヨピヨしてるのがたまらなく好きです🥰🥰

 

 

 

最後はCDのジャケ写みたいな

 

めちゃくちゃかっこいいスニ様です🙌💕

 

 

 

 

 

 

女の子だけど、ボーイッシュな感じがして

 

めちゃくちゃかっこいい~💖

 

 

普段は甘えんぼさんでぬいぐるみと転がってる

 

可愛らしい姿が頭から離れないのですが

 

このスニ様も捨てがたいなぁ😍

 

 

次回はスニ様の動画でございます!✨

 

 

お楽しみに~🙌