コスタリカ名物!✨ | LA-MERE-TERRE

LA-MERE-TERRE

ボルゾイ&スタンダードプードルのブリーダです。

アフガンハウンドの飼育もしております。
我が家の家族は現在12頭⭐
仔犬の情報や犬舎の様子を
ちょこちょこと綴っていきます❤

トリミングサロンにも
是非お越しくださいね✨

 

 

去年、コスタリカにプードルを届けに

 

出張に行って来た社長🐩✨

 

 

コスタリカを観光してる際に

 

たくさんの独創的なアートがありまして!

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じのオシャレなデザインがたくさん😳😳

 

 

コスタリカと言えば、

 

この独創的なアートが名物なのかな😊✨

 

 

 

そしてお土産で買って来たコチラ!

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃオシャレなトカゲさん🦎💕

 

 

壁に張り付いてる姿が可愛い😊

 

あれ、ちょっとまてよ.....🤔

 

 

これ、トカゲじゃなくて

 

 

ヤモリじゃないか?🤔

 

 

そうだ。ぜったいヤモリだわ。

 

ヤモリって、家を守ると書いてヤモリなんですよね!

 

イモリは井戸を守るだったかしら?

 

子供の頃に父に教えてもらった話なので

 

間違ってるかもしれませんが😂

 

って言う事は、結構縁起がいい生き物なのかも✨

 

 

 

 

 

時計の下におしゃれなイモリ!

 

社長の家を守ってくれそうですね!😊笑