ココちゃんトリミング! | LA-MERE-TERRE

LA-MERE-TERRE

ボルゾイ&スタンダードプードルのブリーダです。

アフガンハウンドの飼育もしております。
我が家の家族は現在12頭⭐
仔犬の情報や犬舎の様子を
ちょこちょこと綴っていきます❤

トリミングサロンにも
是非お越しくださいね✨

スタンダードプードルのココちゃん🎀

 

チョコレートブラウンがめっちゃ綺麗な

 

愛らしい、おてんばな女の子です😊💕

 

 

ラメーラテラの犬舎の中でも一番元気っ子なんじゃないかな?笑

 

 

今回は、ココちゃんのトリミングのお写真を!

 

皆様に見ていければなと思いまして✨

 

可愛いんだけど、ちょっと面白い写真も撮れました😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とってもお利口さんにしていて

 

ばっちり決まった写真が撮れました🙌💕

 

 

 

 

 

 

 

綺麗にシャンプーしてもらって

 

ふわふわに乾かしてもらって。

 

気持ちよくてウットリ顔🥰🥰

 

 

 

かと思いきや......

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

半目。

 

それはもう半目。

 

 

 

若干やばい顔してるなぁ?🤔笑

 

 

ココちゃん、我が家に遊びに来てた時とかは

 

すっごく小さくて毛玉がぴょんぴょんしてるみたいだったのに

 

段々と表情がお姉さんらしくなって来ました✨

 

 

まぁ、まだ先輩のクレートの中に忍び込んで一緒に寝たり

 

甘えん坊さんなんですけどね😂

 

 

チョコレートブラウンのカラーがまた可愛くて💕💕

 

 

そろそろふうかちゃんのお写真も!と予定しております!

 

是非お楽しみに~😊✨