とんでもない贈り物 | LA-MERE-TERRE

LA-MERE-TERRE

ボルゾイ&スタンダードプードルのブリーダです。

アフガンハウンドの飼育もしております。
我が家の家族は現在12頭⭐
仔犬の情報や犬舎の様子を
ちょこちょこと綴っていきます❤

トリミングサロンにも
是非お越しくださいね✨

 

皆様いかがお過ごしでしょうか😊

 

今日は社長の家に、荷物が届きました。

 

と、言うのも

 

ブーマーが育ったロシアの犬舎から

 

「こちらで獲得したショーのカップを送ったよ!」

 

と連絡がありまして。

 

小ぢんまりしたダンボールが

 

モスクワからはるばる届きました🙌✨

 

あちらでチャンピオンを獲ったので

 

そのカップかなぁ?

 

どこに飾ろうかしらね?

 

なんて箱を開けてみると......

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おや???

 

リボンがぎゅうぎゅうに詰まってるぞ?

 

 

とりあえず、広げて飾りたいし

 

全部出してみることに!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えっ???

 

 

ええええ????!!

 

まさかこんなに

 

たくさん入ってるなんて😭

 

 

 

 

 

ブーマー君、かっこいいし綺麗だし

 

ショーでも素晴らしい成績を収めたのは知っていたけど

 

まさかこんなにすごい子だなんて😂😂

 

 

カップもリボンもこんなに独り占めして!!笑

 

ちょっとは遠慮なさい!😂

 

 

それにしても、あんな小さな箱から

 

こんなにたくさん出てくるとは思わなかったです....。

 

リボンがちょっとシワになっちゃってるので

 

飾る前にしっかり伸ばさないとね!

 

 

 

 

 

 

そして当の本人はというと

 

とっても甘えん坊のお坊ちゃんでございまして😊💕

 

 

 

 

 

 

 

ねえちょっと!

 

ブーマー君、アンタすごいじゃないの!

 

「そうだよボクすごいんだってば。」

 

 

 

 

 

 

 

ブーマー君専用のカップの飾り棚作るからね🥉✨

 

「そんなことよりボクもう寝るから。」

 

 

 

 

 

 

日本のショーにもチャレンジしてみちゃう??😊😊

 

週末にトリミングして、

 

かっこいいお写真も撮ろうね🙌💕

 

 

「もう寝るから静かにしてってばぁ。」

 

 

 

おかあちゃんもまさか!!

 

こんなに嬉しい贈り物が届くなんて思ってなかったので

 

とっても大喜びでした😊✨