2019 Just Rock It!!! “藍 | BLUE” at 大阪城ホ-ル打ち上げ | J'aime・・・

J'aime・・・

私の好きな台湾、五月天、そして宝塚。
好きなものに囲まれた日常の出来事を書き留めていきます。

Mayday 2019 Just Rock It!!!  “藍 | BLUE”  at 大阪城ホール

 

ライブの後のお楽しみは、五迷さんと行く打ち上げクラッカークラッカー

大阪の味、夜の街のゴチャゴチャ感も大阪の魅力。

それならやっぱり、「阪急東通り商店街」ははずせない!!

 

4月6日(土) 1日目

大阪燒を食べたいという台湾朋友さん、東京朋友さん達のリクエスト!お好み焼き店を予約していたのですが、予約時間に間に合わずキャンセル。残念~。

 

そんな中見つけたのが、このお店。

「炉端焼き ちずり」

台湾人五迷朋友さん、日本五迷朋友さんと楽しい宴で時が経つのも忘れます。ライブの後に五月天を語れる幸せ音譜

我們的友情是"永遠的永遠”

 

炉端焼き ちずり

大阪市北区小松原町5-5(阪急東通り商店街)

食べログ⇒こちら

 

 

4月7日(日)2日目 

2日目の打ち上げは、大阪燒派對(お好み焼きパーティー)クラッカーキラキラ

お好み焼きは大阪の味。そして今日も阪急東通り商店街へ。

昨日予約していたお店は、今日も満席。そのご近所で見つけたお店が、なかなか良くて、個人的にもまた来ようと思うんです。

大阪なのでお好み焼きのコテは必須アイテム。グッズでコテが買えなかった悔しさを思い出す(笑)

ミックス焼き

オムそば

山芋トロロ焼き

ネギ焼き牛すじコン

蛸ともやしのポン酢焼き

どれも好吃でしたラブラブ

飲み物も注文して、ひとり1300円ちょっと!

この安さも大阪の魅力
ごちそーーーさんでした

 

大阪の味 お好み焼き つる家

大阪市北区小松原町4‐6 2・3階(阪急東通り商店街)

公式サイト⇒こちら 

こじんまりしたお店だったので公式サイトがあるとは驚き

 

 

来年の桜の季節、こうやってみんなで楽しい宴が持てますようにさくら。

みなさん、また会いましょう!!