明日だよ!「2019 Just Rock It!!! “藍 | BLUE”」at 大阪城ホール | J'aime・・・

J'aime・・・

私の好きな台湾、五月天、そして宝塚。
好きなものに囲まれた日常の出来事を書き留めていきます。

いよいよ明日です!

「2019 Just Rock It!!! “藍 | BLUE”」at 大阪城ホール

 

五月天はもうリハかな??

歡迎來到大阪ラブラブラブラブ

大阪城ホール周辺の桜、綺麗でしょうね。お花見したかなさくら??

 

 

めちゃくちゃドキドキしてきたラブラブラブラブ

台湾から、日本各地から、五迷が大阪城を目指してやって来る!

たった今、関空に到着したと台湾語迷さんから連絡があった。

今夜の夜行バスで来る友人、

明日、飛行機や新幹線で来阪する友人もいる。

「今はお墓のお掃除のため北部に向かいます~」という台湾在住の五迷さんは、明日には機中の人となる。(台湾は清明節ね)。

五月天迷が大阪に大集結!

関西人として、こんなに嬉しいことはありません。

ようこそ大阪へ!

皆さんに遭うのが楽しみです。

歡迎來到大阪クラッカーキラキラ

我真心的期待和你們的見面!

 

五月天の皆様、

みんなで会いに行くよ~ラブラブラブラブ

楽しみにしています

めちゃくちゃ楽しみだよ~音譜音譜

 

24時間後、私はかの地にいます!!

 

 

皆さん、楽しみましょうねラブラブ

そして、思いっきり盛り上げましょう!

これがきっかけで「四月之約大阪場さくら。に続きますようにと願いを込めて…