33度目の台湾旅行2日目③ 再び台中洲際棒球場へ行こう! | J'aime・・・

J'aime・・・

私の好きな台湾、五月天、そして宝塚。
好きなものに囲まれた日常の出来事を書き留めていきます。

33度目の台湾旅行

2018月12月22日~25日

2日目③

五月天2018~2019 LIFE TOUR
「人生無限公司」無限放大最終回到台中洲際棒球場

球場目指して再びKelly のバイクに二人乗り仮面ライダー

時刻は14時59分。台中市北區三民路三段の中友百貨横を通り、崇德路一段に入りひたすら直進。

中友百貨、いつか行ってみたいの。お手洗いが凄くユニークなんだって。それに11階の誠品書店は、凄いんだってビックリマーク

 

昨日と同じ景色をびゅんびゅん走る。Kelly 、時速50㌔で飛ばすもんだからちょっと怖かったぞ~叫び。私、怖がりやねん~。

 

びゅんびゅん飛ばしてくれたおかげで、早々と棒球場に到着。15時30分には扭蛋機(ガチャポン)に並べたよ~ガチャガチャ

お天気は雨、それにちょっと寒い。

 

 

扭蛋機(ガチャポン)に並びながらグッズ売り場を眺める。こちら行列できてます列列

 

 

演唱會チケット見せて100元払うと扭蛋機(ガチャポン)出来るんです。私は犀利趴のTシャツゲット!Kelly もTシャツゲット!

 

 

今度は、グッズ購入のため並ぶ列列あせる

 

 

まだまだ並ぶ~

 

 

色やデザインにめちゃ悩む。いつまで悩むねんというくらい悩んで、Tシャツ1枚購入。しかも、また黒の半袖Tシャツ。この期に至っても、アレもコレも大人買い出来ないワタシあせる

 

 

雨やんだよ~音譜音譜

 

 

 

今日は、Kelly も参戦。会場では、Kelly の五迷朋友さん達に沢山お会いできました。中には8回も観る人もいました。羨ましい~ハート。ハート。。みんなで楽しくワイワイおしゃべりしたり写真撮って楽しい時間を過ごします。

 

 

17時14分、先ずは、お手洗いに並ぶ列列列

そして、半端なく女子が多いので、列は男性トイレも占拠男子トイレ。男子が申し訳なさそうに男性トイレに入ります。そして、私も躊躇せず男子トイレを使わせていただきました叫び

台灣男性的諸位

我很急、很抱歉ぐふあせる

 

 

17時40分、間に合った~

 

 

今日も、自力でGetビックリマーク看台南下區

Kelly は、清票で私の席のすぐ近くをGet したのです。凄い技!傍にいてくれて、なんか心強い。

 

今日も、MAYDAY 雨衣 Getビックリマーク

ラッキーなことに、雨に触れない座席でしたにこっ

今回は濡れませんが、どんなに雨が降っても、そして濡れても耐え抜く自信はあります。昨年の桃園の雨を経験したら怖いものなしですカッパ姿。でも、風が吹いてめちゃくちゃ寒い!昨日とは大違い。悩ましき台湾のお天気。早速ダウンを羽織ります。

 

 

18時、今日の朝礼は黃奕儒。

ごめんなさい、全然知らないんです~あせる

 

 というわけで、五月天2018~2019 LIFE TOUR
「人生無限公司」無限放大最終回到台中洲際棒球場 Day2

間もなく始まりま~~すクラッカーキラキラ

 

続きは次回に・・・