五月天 JUST ROCK IT 2016 吉隆坡も終わり… | J'aime・・・

J'aime・・・

私の好きな台湾、五月天、そして宝塚。
好きなものに囲まれた日常の出来事を書き留めていきます。

 五月天 JUST ROCK IT 2016 最終站は馬來西亞(マレーシア)の吉隆坡(クアラルンプール)。10月22日、無事終了です。

 

 五月天 FB 10月23日3時22分

謝謝馬來西亞!
這美好的夜晚,讓我們用沁涼椰子水與熱情的吉隆坡乾杯
(咦?有人拿的不是椰子水唷)

 椰子水(ココナッツジュース)で乾杯クラッカーキラキラ。でも、阿信が手にしてるのは何??それにしても、この阿信、かなり好きかもラブラブラブラブラブラブ。可愛い阿信、苦手な時もあるけれど、これは別。ええわぁ~ハート。ハート。

 

JUST ROCK IT 2016 、全行程終了です

10/29泉州、11/5長沙を残すのみ。
 

真的辛苦了ビックリマークビックリマーク

さて・・・

次はいよいよ日本ですか?

期待しています。

今秋リリース予定「自伝 HISTORY OF TOMORROW」日本限定盤。

早くしないと、冬がくるぞ!!

私の住む街、昨日の朝は寒くてこたつ出そうかと思ったこたつ

今日はマウンテンバイクで遠出あおチャリ、手袋、マフラー欲しかった~手袋 マフラー

 

今週は朗報に期待してワクワク過ごしましょうわくわく わくわく

皆さん、Blue Mondayサゲ サゲなんていわないで

明日からも加油ですよ~upup