瑪莎 你会在哪里 | J'aime・・・

J'aime・・・

私の好きな台湾、五月天、そして宝塚。
好きなものに囲まれた日常の出来事を書き留めていきます。

 五月天、日本を楽しんるでしょうか?
昨夜、阿信は、GLAYGLAY 東京ドーム公演を観に行ったようです。GLAYGLAY好きの私のお友達は、2夜連続参戦でただ今ライブの真っ最中。昨日の地震は「ぐらっと揺れたよー。ライブに影響なかったよー」と連絡がありました。安心です。阿信、台湾でも地震にあった時、えらいビビりの記事アップfacebookしてますからね。8月の武道館、地震や台風の影響を受けず、全てが順調で、アジアや日本の皆が楽しめますように。

 さて、五月天facebook、こんな記事がアップです。
下次就台北見囉。
你知道的,那個...好大的地方。(~ ̄▽ ̄~)

次は台北で会おうぜ
みんな知ってるかい? あそこは、すっげ~大きな会場なんだぜ
兄弟 いいね~。 いいね~。私、五月天× flumpool 好きだわーーーっハート。。やっと阿信らしい表情になったな~。 
あれ?足りない…。五月天、ひとり足りない。
瑪莎は?
瑪莎 你会在哪里?瑪莎 撮影担当

えっ?
↓
ええっ??
矢印
マジ?
サゲサゲ↓
飛行機?
しかもエコノミー?
いや、エコノミーはないだろう。ブランケットがエコノミー仕様と違う気がする。
↓
そんなことより、これは何?

 你会在哪里 
えーーーーーーーーーっ、瑪莎、帰っとんかいーーーーっ


 そうなんです、瑪莎は、一時帰国です。
そう、昨日5月30日は、瑪莎が総監督を務める家家の「飛 Wind Beneath My Wings」演唱會が台北國際會議中心で行われたのです。瑪莎は、そのための一時帰国です。

 演唱會は、大成功だったようです。会場には、原住民族の衣装を着られたご両親もおられました。感慨深げに我が子:家家を見守る姿が印象的です。家家は、布農(ブヌン)族のお父様と卑南(プユマ)族のお母様のハーフです。


五月天からのお祝いと演唱會の成功を願ったお花も届いてますひまわり

五月天からのお花


 



演唱會終了後の打ち上げかな?相信音樂のみんなが集まってます。この結束感が大好きです。宇宙人もいるよ~。阿奎のTシャツって「TOKYO」??嬉しいじゃん 。相信音樂所属ミュージシャンの演唱會、色々行きたいです。ぜひ、日本に来てください。
蘋果即時にもアップされてます。、家家好可愛い~
http://www.appledaily.com.tw/realtimenews/article/new/20150531/619876/


  瑪莎家家、お疲れ様です。そして、大成功おめでとうございます。

辛苦了
演唱會大成功恭喜恭喜

 さて、瑪莎は、もう日本に帰って来た?(帰るというのも変な表現ですが…)それとも機内?或いは、明日戻る?体調には気を付けて頑張ってくださいよーーっ。

 明日は…
6月1日放送のTOKYO FM「Skyrocket Company」(17:00~19:00)に生出演!TOKYO FM渋谷スペイン坂スタジオより公開生放送です!整理券は、スタジオ前にて14時頃より配布予定!希望者多数の場合配布終了・入替制となる場合があるそうです。
行ける方、ぜひ参加くださいね。関西在住の私、TOKYO FMって…どうやって聴けるんだラジオ。