五月天 緊急来日決定! | J'aime・・・

J'aime・・・

私の好きな台湾、五月天、そして宝塚。
好きなものに囲まれた日常の出来事を書き留めていきます。

 今朝、五月天迷朋友Hさんから素敵なお知らせが届きました。早速アップします。

なんと、五月天緊急来日です

緊急も緊急、
来週ですよ         

詳しい情報は Mayday Japanese Offcial Website   http://www.mayday.jp/news/

コチラ   コチラ   コチラ 

初の武道館公演とニューシングリリースを控え、
緊急来日決定!

日本武道館2Days公演とニューシングル「YOUR LEGEND ~燃ゆる命~」のリリースを控え緊急来日が決定!
そして、それに伴い、5月28日(木)20時からニコニコ生放送に出演することも決定しました!

《ニコニコ生放送概要》
番組タイトル:Mayday初の武道館2DAYS公演&シングルリリース記念!メンバ ー来日生特番!
放送日時:5月28日(木)19:00~ ※メンバー出演は20:00頃予定
番組URL



どうです?? 素敵なニュースですよね。
ニコ生ニコ生試聴には、会員登録が必要です。まだの方、早めに登録お願いします。ID、パスワードをお忘れの方、簡単に再申請できますよ。当日慌てないようご準備くださいね。

五月天、久しぶりだ~。何話してくれるのかな~
阿信、元気かな~
うわ~い、阿信だ、阿信だ、阿信だぞ~~
楽しみですね~ハート。

では、素敵なニュースが届いた週末、楽しくお過ごしください。
私は、台湾好きだけど台湾明星に関心のない、でもサマソニ五月天に参戦し、木の葉ホールへアーロンを見に行き、Syat Real Tokyo で高雄年越しライブ用のTシャツを買ってくれたSさん妊婦とお腹の中の阿信ちゃんあかちゃんに会って来ます