五月天 日本武道館2Daysオフィシャルホームページ先行予約本日まで | J'aime・・・

J'aime・・・

私の好きな台湾、五月天、そして宝塚。
好きなものに囲まれた日常の出来事を書き留めていきます。

 本日23:59、五月天「Just Rock It 2015 TOKYO」at 日本武道館オフィシャルホームページ先行予約終了です。
http://www.mayday.jp/justrockit/

 
 参加予定の方、エントリー完了ですか?まだの方はお急ぎください。悩んでいる方、まずはエントリーしましょう。そして、行きましょう!!五月天は体感するものです、その時間を彼らと共に共有するものです。
 結果発表は、5月13日(水)13:00~5月14日(木)18:00までにメールで各個人に配信されますメール。ドキドキですね~ドキドキ。どんな結果でしょうかドキドキ? 行きたい方みんなが行けることを祈ります。今はただそれだけですね。

 13日の結果発表時間、運よく私は仕事から解放されています。どんな結果をお伝えできるのか…。今は何も考えないように意識しています。でも、何処かでいつも気になってる。エントリーした人みんなそうなんでしょうね。

 とにかく、待ちます…祈る人
では、13日に…。