五月天「Just Rock It 2015 TOKYO」 日本武道館 結果発表 | J'aime・・・

J'aime・・・

私の好きな台湾、五月天、そして宝塚。
好きなものに囲まれた日常の出来事を書き留めていきます。

今日は、五月天「Just Rock It 2015 TOKYO」at 日本武道館オフィシャルホームページ先行予約結果発表です。そう、運命の日でございます~。ここ数日は落ち着きません。本日13時の発表間際は、正座してPCの前にスタンバイです正座

私の結果、それは…
↓


↓



↓




↓

「お申込みいただいたチケットをご用意いたしました」です。
えっ??どーいうこと??
凄く手が震えました。PCの文字を見てもピーンと来ません。
そしてでございます~サタデーナイトフィーバーフラメンココアリズムシフトフラメンコラインダンス
そうなんです、
2Days 当選でーす

                

よっしゃーっ  
祭りじゃ~っ祭 祭り はっぴ

行くぜ武道館 
待ってろ
   五月天ぞうさん。ぞうさん。ぞうさん。ぞうさん。ぞうさん。




エントリーされた皆様の結果はどうですか?みんなが当選してますようにと願ってます祈る人
そうでないと心から万歳できません。

私、友人と協力してのエントリーでしたので、余分に当選しています
29日2枚あります。ご希望の方、お譲りいたします。先行予約料金やシステム利用料、発券手数料も必要になりますが、ご希望のある方、メールでご連絡くださいメール。お待ちしてますからね~。多分、1枚は、友人が希望しているので(ただ今確認中)、お譲り出来るのは、1枚になると思います。チケットの発券は7月19日(日)14:00~です。ドタキャンのない方でお願いします。

みんなで五月天の夢、武道館の実現を同じ空間で体験しましょう。あの「未来巨象」も来るかもしれませんよ~
※5月14日追記:チケットお二人様にお譲り出来ることになりました。ありがとうございますスキsei
 未来巨象さん、武道館に来てよね~budokan

 10メーターも高いところに上がってくれる阿信。武道館で待ってるよ~
 
 


宿泊ホテルは、すでに手配済み。私の東京での常宿です。交通手段も決めてます
あとは、体力強化運動 ダンベル?と、完コピめざして、試練の歌詞暗記  という宿題が待ってます。結構きついんだよね~。でも、ガンバローー!!。松岡修造(←左クリック)も見方だしねでかすぎるCCレモン

さ~っ!!
気分一新、俄然やる気が出ましたよ
早く来い来い五月天ぞうさん。ぞうさん。ぞうさん。ぞうさん。ぞうさん。
皆さん
 武道館で会いましょう