絶対に立ち直れる応援歌 by 松岡修造 | J'aime・・・

J'aime・・・

私の好きな台湾、五月天、そして宝塚。
好きなものに囲まれた日常の出来事を書き留めていきます。

 落ち込んだときに、絶対元気が出るムービーを見つけましたでかすぎるCCレモン。ドン引きですが、爆笑モンで元気出ます。 松岡修造(呼び捨てゴメンゴメン)からの、強烈スマッシュテニスがあなたを元気にしてくれます。偶然、私への呼びかけ「Kei」を見つけました。「Kei」はブログ上の名前ですが、本名もあり、両方をリピートしています。あまりにも濃くて熱血な松岡修造。こんな人が彼氏だったら、父親だったら、兄貴だったら、弟だったら…、そう思うと暑苦しいけど暑い、何年かに一度、冠婚葬祭で会う程度の従兄弟だったらいてもいいかなと思ってます。といいつつ、松岡修造好きです。現役の頃の彼も男前でしたし、努力家であり、ストイックな姿は勇者の証です。  まずは、「kei」への応援ムービー、見て下さいな。 如何ですか??強烈過ぎる応援歌に、爆笑せずにいられないでしょ??私は、毎回大声出して笑ってます。この応援歌は、100人分のお名前があるそうです。あなたのお名前、探してみて下さいな。
コチラ   コチラ    コチラ
http://www.suntory.co.jp/softdrink/cclemon/song/
あなたのお名前、ありました??あると良いですね
これを作ってくれたサントリーCCレモンでかすぎるCCレモンに感謝です。そして微妙に違う100人分の応援歌を全力で歌い踊り喝を入れてくれる松岡修造に感謝です。
ありがとう修造!!