五月天が flumpool凡人譜 2015台北演唱會にエールを送る | J'aime・・・

J'aime・・・

私の好きな台湾、五月天、そして宝塚。
好きなものに囲まれた日常の出来事を書き留めていきます。

五月天の兄貴たちが弟分のflumpool凡人譜 2015台北演唱會へのエールを送っています。
加油  flumpool凡人譜


2015.7.4(六) flumpool凡人譜 2015台北演唱會
@TICC - MAYDAY五月天祝賀

https://youtu.be/60q3rfvKNZY

祝flumpool演唱會大成功!!

--------------------

2015.7.4 凡人譜2015台北演唱會@ TICC
flumpool Taiwan Special Live

■ 所剩票數不多,立即前往搶票!
http://goo.gl/VPVdwb

■ 經典曲目預習 http://goo.gl/7lzpI2

flumpool五月天 Mayday相信音樂國際股份有限公司

 4月11日発売のチケットは、まだ購入可能ですが、残席僅かのようです。この時期に台北旅行を考えている方は、ぜひTICC國際會議中心:Taipei International Convention Center(湾台北信義路五段一號)へ足を運んでください。もしかしたら…兄貴たちが特別ゲストかも???その可能性、アリかもね。この頃の兄貴たちは、8月の武道館budokan演唱會に向けて必死で「オテアライハドコデスカートイレマーク」(by阿信)って日本語の特訓中のはず。flumpool の訪台中に接触はあるはずです。素敵なニュースが飛び込んでくると良いですね。期待しています。そして私の願望・妄想祈る人は、武道館に flumpool が来る!!」なんです 。あぁ~、絶対行くぞ武道館budokan!!

 凡人譜2015台北演唱會の詳細はコチラ

2015.7.4 凡人譜2015台北演唱會@ TICC  flumpool Taiwan Special Live
演出時間:2015/07/04 (六) 19:30  
演出地點:TICC國際會議中心
票    價:NT$2800/2000/1200/800
售票時間:04/11(六)11:00 ibon售票系統門市&網路販售http://ticket.7net.com.tw

兄貴たちのメッセージはこれ↓  これ↓

しかし…このバラバラ感は何でしょう(爆笑)。カンペ視線の阿信、陽気な瑪莎も、思いっきりのカンペ視線。ここまで堂々親られると笑うしかないい。後ろに立ってる冠祐瑪莎の落ち着きのない動きも気になるし、乙女のように可愛い笑顔の怪獣も目が離せない。カンペ視線がないと思ったらほとんど喋ってない石頭。久々に五人集合の五月天動画は、笑わせてくれます。武道館budokanへの期待が高まります。しかし…、見れば見るほどバラバラに動く五月天の兄貴たちでしたハート。