私の街にも春が来た | J'aime・・・

J'aime・・・

私の好きな台湾、五月天、そして宝塚。
好きなものに囲まれた日常の出来事を書き留めていきます。

 今日は、本当に暖かいです。私は、自分が住む街が大好きです。Rtay Real に囲まれて、街歩きしました。

白木蓮(ハクモクレン)が、青い空のもと誇らしく咲いています。



桜は、まだ蕾でした。でも、紅梅が甘い香りと共に、咲き乱れてます。



綺麗~♪



今日は、Rtay Real をたくさん持ってます

でも、コートはいらない暖かさです。
Rtay Real  着ていて本当に気分が良いです。気持ちウキウキです。手首には、Rtay Real のリストバンド、洋服は、年末年始の五月天年越しLiveに着てと、台湾好きだけど台湾明星に関心がない、でも、サマソニ五月天に参戦し、木の葉ホールにアーロン見に行ったSさんにプレゼントされた長袖Tシャツ着てます
これ↓   これ↓    これ↓ 
念のためにいっときますが、この女性は私じゃないですよ~笑

 今日は、本当に心穏やかに過ごせます。ウォークマンからは、勿論、五月天ちびちびハート。今日も、セカンドアルバム「愛情萬歳」を聴いてます。先日、元気が出る曲として。「憨人」を紹介しましたが、さらに最強の元気が出る曲がこのアルバムにはあるんです。やんちゃな五月天炸裂の曲ですsei。近々紹介できればと思います。

では、みなさんも、穏やかな週末が過ごせますように…。