甘い誘惑~千葉からの贈り物~ | J'aime・・・

J'aime・・・

私の好きな台湾、五月天、そして宝塚。
好きなものに囲まれた日常の出来事を書き留めていきます。

  千葉に住むお友達からの定期便が届きました荷物。年に何度も、手作りジャムや、関西では手に入れにくいスイーツを送ってくれるY子さんからです。


画像左の瓶詰めジャムは、バレンタインに送って頂いたものです。もうすでに食べてます。シナモンの効いたリンゴジャム苺Jam。とマーマレードキウイJam。です。そして、今回は、無農薬の紅茶ティーカップ、千疋屋さんの星クッキー詰め合わせくっきーとゼリーゼリー。そして私の大好きな、ザボンの砂糖漬けかぼちゃ。毎朝ヨーグルトを食べる私のために毎年作ってくださいますハート。

 甘い誘惑は、心を癒してくれます。これで私も頑張れそうです。今度Y子さんに会えるのは、ゴールデンウィークかな??年に一度の再会です。その日を楽しみにしています。

 まだ寒いのですが、ちょっとした空気の変化や、日の長さに春の気配を感じます。春はすぐそこですね。春のお出かけ、楽しみですね。どこへ行きましょうか?何をしましょうか?

では…