「諾亞方舟 藍光2D + Live in Live DVD [鐵盒藍光套裝版」おまけのフィギュア | J'aime・・・

J'aime・・・

私の好きな台湾、五月天、そして宝塚。
好きなものに囲まれた日常の出来事を書き留めていきます。

 高雄で買ったものを、やっと開封しました。2014年12月31日『MAYDAY五月天 LIGHT UP THE HOPE 螢火晚會蒲公英。へ行ったとき、「諾亞方舟 藍光2D + Live in Live DVD [鐵盒藍光套裝版] 」という豪華缶ケース入りの演奏會 Blu-ray +演奏會 舞台裏等収録秘蔵DVDを買いました。予約特典に付いくるおまけのフィギュアもついてました。ラッキーラッキー



なんと豪華でしょう。お休みの日に、ゆっくり鑑賞しようと思います。「ゆっくり」」って・・・、いつかな?私の目標、この3連休には観てみたい



この箱の中には、誰が入ってる?彼かな




ここで問題です。他是誰嗎
答えは、鑑賞の感想をアップする時にご報告します。彼の正面向きの写真は撮り終えてますので