五月天 セットリスト Zepp Tokyo | J'aime・・・

J'aime・・・

私の好きな台湾、五月天、そして宝塚。
好きなものに囲まれた日常の出来事を書き留めていきます。

 昨日の五月天東京LIVEのセットリストが出たのでアップしておきます。
日本語で、2曲歌ってます。2階席から観覧していたflumpool隆太は、「OAOA」を歌う阿信をじっと見守ってたそうです。無事に歌い終わる頃には、隆太も汗びっしょり…と、いうか阿信より汗かいてたかも。その姿、想像できますね。謝謝隆太!

≪セットリスト≫
1月12日(日)東京・Zepp Tokyo
1.第二人生
2.君は幸せじゃないのに
3.小さなことだけど
4.孫悟空
5.ゴッドギャンブラー
6.信じる
7.孤独の終わり
8.ピーター&マリー
9.T1213121
10.ひとり上手にならないで
11.ナインボール
12.ちょっと聞くけど神様たち
13.君は唯一
14.クレイジーワールド
15.三人のおバカ
16.モーター・ロック
17.一歩一歩
18.Dancin' Dancin'(日本語)
19.OAOA(日本語)
20.恋愛ING
21.瞬間少年ジャンプ
22.人生は海のようだ
<Encore 1>
1.出陣の歌
2.ノアの方舟
3.乾杯
<Encore 2>
1.愛の記憶は突然に
2.馬鹿