今シーズンラスト1究極モンドール | ラ・メゾン・ド・ジョーJo★styleな日々…今あるのはみんなのおかげ。

ラ・メゾン・ド・ジョーJo★styleな日々…今あるのはみんなのおかげ。

城下町松本、国宝松本城すぐ
チーズバー ラ・メゾン・ド・ジョーのオフィシャルページです
仕入れたフランス産チーズに3ヶ月~18ヶ月の独自の熟成を加え仕上げるJoオリジナル熟成チーズをワインと共に楽しめます。本物を知る大人達の為のBarです...

昨夜もご常連様ありがとうございました


ラメゾンドジョーも山あり谷あり


コロナ禍の中、なかなか厳しいシーズンを過ごしながら


ただただラメゾンドジョーの世界を、新しいチーズの形を追求しています


飲食店てお客様にとってどうあるべきか?


常に自問自答したどり着くのは


お客様を幸せに元気になってもらう場所


ラメゾンドジョーとしてマスターとして


お客様をプラスに誘う事


オープンから頑なに、そして譲れない物を持ちながら歩んできました


だからコロナ禍だからとやはりJoの信念を曲げる事は辞めました


いつまでも、どんな時代もラメゾンドジョーでありたいと


Joの美学


美学や信念があるから続けていける


昨日も無言のエールを頂いた気がしました


私が最高に美味いと思うチーズのみ


自分に嘘をつかないチーズ


これでやってきた9年


そして今シーズンラスト1モンドール


こんな季節外れのモンドールで過ごす時間


コロナにも負けねー


コロナ、目の前にいたらボコボコにしてやりたい


私達の方が優れているし


人生の楽しみだって知っている


Joのチーズを口に含む


そこから始まる新しい世界


待っています


Joで幸せになって下さい


Enjoy JoStyle!!!