信州の安心なお店に認定されました | ラ・メゾン・ド・ジョーJo★styleな日々…今あるのはみんなのおかげ。

ラ・メゾン・ド・ジョーJo★styleな日々…今あるのはみんなのおかげ。

城下町松本、国宝松本城すぐ
チーズバー ラ・メゾン・ド・ジョーのオフィシャルページです
仕入れたフランス産チーズに3ヶ月~18ヶ月の独自の熟成を加え仕上げるJoオリジナル熟成チーズをワインと共に楽しめます。本物を知る大人達の為のBarです...

本日、朝方からラメゾンドジョーにて


「信州の安心なお店」の審査がありました


細かく、なかなか盛り沢山の審査内容20項目です


無事に認定を頂く事が出来ました


何でもない時から比べれば、本当に面倒くさくて、大変で窮屈だけど


今はしょうがない


この世界に入り27年


覚悟を持って日々向き合っています


サービスマンとして


プロフェッショナルとして


ラメゾンドジョーとして、お客様に安心してご協力頂きながら


大事な飲食業界も食文化を守っていく


店を構える経営者として、マスターとしての当たり前の責任です


早く日常が戻りますよう


張り切って、又今夜から店に立ちます


Always in Progress!!!