あめ市〜だるま、初滑り | ラ・メゾン・ド・ジョーJo★styleな日々…今あるのはみんなのおかげ。

ラ・メゾン・ド・ジョーJo★styleな日々…今あるのはみんなのおかげ。

城下町松本、国宝松本城すぐ
チーズバー ラ・メゾン・ド・ジョーのオフィシャルページです
仕入れたフランス産チーズに3ヶ月~18ヶ月の独自の熟成を加え仕上げるJoオリジナル熟成チーズをワインと共に楽しめます。本物を知る大人達の為のBarです...

日曜日から、Joの関係の用事でおやすみ頂きました

その間、松本市ではあめ市が開催され

日曜日は朝からバタバタと忙しく過ごしました

少しだけあめ市にも顔を出しました

お客様、何組かにお会いしたり

毎年恒例のだるまも仕上がって参りまして


今年から名前を入れてもらい、オープンから7年目

1番大きいだるまです

来年はどうなる?

月曜日も朝からJoに顔を出してから

今年初滑り、スノーボードに行ってきました




まだそんなに雪は無かったですが、最高の青空に恵まれて

素晴らしい時間を過ごしました

山の中でリフトに揺られながらも、やはり考えるのはラメゾンドジョーの事ばかり

どんな時も頭から離れませんね

今朝も朝一6時前にはJoにきて、今夜の営業準備

まだ暗いんですよ6時は!

なんだかんだや休みも毎日Joに来てるんです

お客様に良い時間を過ごして頂けるように

熟成チーズとワインが素晴らしい時間を演出します

そして、インフルエンザ流行ってます

Joはチーズでインフルエンザを予防しています(個人的な意見です)

普段の食事や休息ももちろん大事ですが

チーズは免疫力を高めると言われています

ラメゾンドジョー、充電完了です

今週も張り切って営業致します!

Enjoy Cheese!!!Enjoy Jo Style!!!