カブトムシのように | ラ・メゾン・ド・ジョーJo★styleな日々…今あるのはみんなのおかげ。

ラ・メゾン・ド・ジョーJo★styleな日々…今あるのはみんなのおかげ。

城下町松本、国宝松本城すぐ
チーズバー ラ・メゾン・ド・ジョーのオフィシャルページです
仕入れたフランス産チーズに3ヶ月~18ヶ月の独自の熟成を加え仕上げるJoオリジナル熟成チーズをワインと共に楽しめます。本物を知る大人達の為のBarです...

夕方、いつも決まった時間に風呂に入り

そして髪型をセットする

いつものようにドライヤーで乾かして

ジェルで流し

スプレーで固める

又ドライヤー

そんな事を毎日繰り返す

すると背後からガサガサ

ガサガサ

カブトムシだ

昼間は全く姿を見せずに土の中

自分が髪型をセットする頃にガサガサ

ガサガサ

ふと思う

一緒だな〜

彼らは夜行性だ

そして自分も夜行性な生活を送っている

とはいえ自分は昼間も行動するが

カブトムシを見て自分と重ねた

黒光りのボディと黒光りの髪型

食べるのが好きだ

そして夜行性

カブトムシとの幾つかの共通点

蒸し暑い7月の夕方

なんだかニヤリと笑えた

今夜も元気だ

松本の夜を盛り上げる

そう

これが私のLife!!!

お客様を幸せにします〜

お待ちしています

Enjoy Jo Style!!!

{7D52C8F2-1308-4693-A5D1-0117628169E3}