丸太切り競争、優勝しました! | ラ・メゾン・ド・ジョーJo★styleな日々…今あるのはみんなのおかげ。

ラ・メゾン・ド・ジョーJo★styleな日々…今あるのはみんなのおかげ。

城下町松本、国宝松本城すぐ
チーズバー ラ・メゾン・ド・ジョーのオフィシャルページです
仕入れたフランス産チーズに3ヶ月~18ヶ月の独自の熟成を加え仕上げるJoオリジナル熟成チーズをワインと共に楽しめます。本物を知る大人達の為のBarです...

山イベントの中で開催された、丸太切り競争

優勝商品は「カブトムシ」

という訳で参戦

勿論、勝ちにいきます

3分間で丸太を切れるだけ切ります、で切った丸太を並べ長さを競う

ノコギリをチョイス

ヨーイドン!

軽快に切りすすめる

腕が疲れてきて、動かなくなる

まだ1分

長いな3分

途中やめようかと思いましたが

カブトムシが頭をよぎる

ラスト1分

ラストスパート

終了

{4771EE1D-D7A2-4C14-88A5-6F0D5516DEB2}

78センチ

13カット

ぶっちぎり優勝

{F0EECE58-4298-44A0-BDF6-E634DADE295A}

6匹ゲットしました

{0C827488-1D61-43BD-BDC1-DAC5B2D31A16}

毎日の腕立てが初めて役に立ちました

新たなる才能の発見でした😏

優勝しました、ありがとうございました!

次はチーズのチャンピオンをめざして

This is the Life!!!