自分に繋がると、愛を見つけて幸せを感じる | 幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

心からの笑顔で、明日が輝く。
前向きで開放感あふれるあなたへと導くヒーリングサロン

昨日は華蓮さんとのコラボセミナーの

自分軸を持ち

ハイアーセルフと繋がる1dayワークショップ

を、開催しました

{7C2BBB91-E4D4-4951-B280-E4981718B851}


今回は3名の方がお越し下さったのですが、
私はお2人の方が初めましてで、
華蓮さんは3名とも初めましてでした。

初めましてなのに、
勇気を出して参加して下さって。


華蓮さんの写真を見て、
特別な人だ!華蓮さんに会いたい
と、お越し下さった方や。

クリスタルボウルを聞きたくて
華蓮さんのブログを見つけて、
クリスタルボウルも聞けて
ハイアーセルフと繋がる講座のセットだなんて
絶対行きたい
と、お越し下さった方や。

先日、
私のスピリチュアルツアーに参加して下さって
私に会った後、色々変化があって
私に会うだけであんなに変われたから
また、まさよさんに会いたい
と、お越し下さった方や。


皆様それぞれの想いで参加して下さって、
素敵な時間を共有する事が出来て
本当に幸せいっぱいの時間を
過ごす事が出来ました

{F2FB7802-8874-4CE1-8933-F8F850242A94}



素敵な感想を頂きましたので
ご紹介させて頂きます

CWさま

内容はいかがでしたか?

 

とっても楽しかったです。

クリスタルボウルでクリアになれました。

なにより、まさよさん、華蓮さん、

一緒に参加したお二人と

同じ時間を共に出来て

感情をシェア出来たのが宝となりました。

そして、

ハイアーセルフはいつも

一緒にいてくれたんだと改めて思えました。

自分の道も見えて、

進む方向が見えて来た気がします。

 

参加してみて気付いた事

 

まさよさんと華蓮さんの

一緒の空間がとっても素敵でした!

なので、またイベント、

ワークショップやって下さい。

 

 

KYさま

内容はいかがでしたか?

 

初めての体験ばかりで、

最初は不安や頭で

いろいろと考えてしまったけど

楽しかったです。

クリスタルボウルの音色が聞けてよかった。

 

参加してみて気付いた事

 

自分の中で感じていた事を

あらためて言葉にして

認める事ができて、

気持ちがスッキリしたのと

あたたかい気持ちになれた。

前向きに、どっしりと

行動できるようになれる気がして

明日からの毎日が楽しみです。

 

 

TYさま

内容はいかがでしたか?

 

おなかいっぱい♡幸せいっぱい♡

 

参加してみて気付いた事

 

もやもや~っとしていたものが

スーッと自分の中に入ってきて

理解できた。

貴重なお時間と

幸せを感じる、自分を感じる

という事のお手伝いをしていただき

ありがとうございました。

 

また、改めて感じた事を

本当に有り難く、

愛と感謝のこもったメッセージを

メールで送って下さったTさま

昨日はありがとうございましたm(_ _)m
昨日は、

色々自分を表現することに集中したので、
1日経ってからの改めての感想です。

本当に行ってよかった!
私に必要なものを、

ハイヤーセルフが与えてくれた事に感謝。
ハイヤーセルフのプレゼントに

気づけた私にも感謝。
お二人の人柄にも感謝。
ご一緒した方たちにも感謝。


私が風船になって、

ふう~っと膨らます息が、『感謝』のみ。
感謝の空気で私が膨らんでいる感覚です。


こんな感覚で、

世界中のみんながいれたら、

平和でいられるのになと。
でも、

私もこの気持ちになれたのだから、

必ず気づけばなれる!
家族にも幸せ伝染して、

地球上のみんなも、幸せになれるよう、

『私が幸せで、

私が幸せに気づいていられて、

私を幸せでたっぷり満たしておこう』

とおもいます。


お二人の力をありがとうございましたm(_ _)m


昨日のお話にもあった通り、

『どんな方なんだろう、どうしよう

と不安は少なからずありました。

でも、インターホンの声聞いたとき、

『私はここにくること、

間違っていなかった!正解!!』

と花丸をあげてました
昨日のクリスタルボウルで、

おばあちゃんの位置が変わりました。

伝えたい事があったからかとは思いますが、

私の中をすっと入ってきたけれど、
今は伝え終わったせいか、

感覚的にはすっと遠くにいる

見守ってくれている感じです。


これからも

私を幸せに満たしていこうと思います。
本来あるべき姿、

『全ては愛そのもの』を思い出し、

気づかせていただき、

ありがとうございましたm(_ _)m

こちらこそ、感謝でしかありません 



本当に、皆様が

自分に繋がり愛を見つけ、

幸せを感じるお手伝いが出来ます事を

心より幸せに思います


これからも、

私たちの中にある

愛の源に繋がり、

本来の自分を思い出し

自らの光を発振する

お手伝いをして行きたいと思います


愛と感謝と光りを込めて…

 

 

 

 

やじるし誘導瞑想のダウンロード販売開始

不安や恐れを感じて動けなくなってしまったら…
あなたのハイアーセルフに会いに行き、あなたがあなたを信頼し、

心から望んでいる事を叶えられるよう、愛の導きを受け取りましょう。 

あなたは、天と地を繋いでいる柱です。
宇宙と地のエネルギーを取り入れて、

感謝と共に柱であるあなたの身体を愛で満たしましょう。

不安、悲しみ、怒り、恐れ、許せないコトなど…
あなたの心を閉める辛い感情は、

聖なる泉の中でクリアにして貰い手放しましょう。

 

 

 

ホームページhttp://la-lune.jp/