受け取り上手になる秘訣 | 幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

心からの笑顔で、明日が輝く。
前向きで開放感あふれるあなたへと導くヒーリングサロン

先日は、

自分を愛し「あるがまま」に輝く自分になるスピリチュアルレッスン

の0期生のレッスン4でした。

 

レッスン4では、

「受け取り上手になる秘訣~幸せエネルギーの磁石になろう~」

というテーマでのレッスンで。

 

 

私たちはみな、

宇宙からのを平等に際限なく与えてもらっているんです。

 

その宇宙からの贈り物として

降り注がれているを、

ただ私たちは受け取れば良いだけなのです。

 

 

宇宙の法則では

受け取ったモノを出して、

出したらまた還ってくる。

という法則があります。

 

なので、

受け取り上手になって

幸せエネルギーの磁石になれば

沢山のを受け取ることが出来ます。

 

その受け取ったを、

また誰かに貢献する事が出来る。

貢献したら、またどこからか還ってくる

 

この循環が生まれます。

 

この愛の循環こそ、

幸せな気持ちになるのではないかと思います

 

 

その為にも、

自分自身の状態を整える事はとても大切で。

 

現実がどのような状況であっても、

感謝、喜び、希望、幸せ

などの感覚に意識を向けていられる様に

ネガティブ感情をコントロールする方法や

ネガティブ感情の対処法を

ワークに寄って見つけていくんです。

 

 

先日お越し下さった0期生の方は、

セルフヒーリング講座の

ラブマイセルフ講座ラブマイライフ講座

受講して下さっていましたが、

「やっぱり凄いですね!!

毎回新たな発見と気付きがあるし。

しかも、まさよさんの進化も凄いビックリマーク

と、以前の私も知ってくれているだけに

私自身の成長も感じて下さっていて

 

有難いことに、私を信頼してくれて、

ずっと関わりを持ってくれてることに

本当に、感謝しかありません

 

 

ゆっくりなペースではありますが

これから、レッスン5〜9までの

変化を見守らせて頂ける事も楽しみです 

 

 

{1612509E-0B8A-4744-809C-00F5A88B7496}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やじるし誘導瞑想のダウンロード販売開始

不安や恐れを感じて動けなくなってしまったら…
あなたのハイアーセルフに会いに行き、あなたがあなたを信頼し、

心から望んでいる事を叶えられるよう、愛の導きを受け取りましょう。 

あなたは、天と地を繋いでいる柱です。
宇宙と地のエネルギーを取り入れて、

感謝と共に柱であるあなたの身体を愛で満たしましょう。

不安、悲しみ、怒り、恐れ、許せないコトなど…
あなたの心を閉める辛い感情は、

聖なる泉の中でクリアにして貰い手放しましょう。

 

 

 

ホームページhttp://la-lune.jp/