雑念がなくなって、しなやかな軸が出来ました | 幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

心からの笑顔で、明日が輝く。
前向きで開放感あふれるあなたへと導くヒーリングサロン

Pillar of Light Great Energy Healing(光の柱ヒーリング)
を受けて下さったM・Mさま。

ヒーリングをして直ぐに
雑念がなくなって
しなやかな軸ができた感じが不思議
と、早速体感して下さっていました


その後、ご感想を頂きましたので
ご紹介させて頂きますねclover*


Pillar of Light Great Energy Healing
>http://la-lune.jp/session/healing/pillar-of-light-great-energy-healing



M・Mさま

まさよさん、
昨日はどうもありがとうございました。

今はとても穏やかに心が落ち着いた状態を味わっています。
私はいつも頭でいろいろ考えてしまい、変な焦りに駆られることがよくありました。

光の柱ヒーリングを体験して、いつもざわざわ考えが巡っている頭の中の雑念がなくなり、意識がクリアになりました。
体の強張りがなくなり、指先が温かく、穏やかな感覚に包まれました。
本当にしなやかな軸ができたみたいです。
何より、いつも自分を責めるような気持ちが嘘みたいになくなり、やる気が自然と湧いてきます。

今日は10キロほどジョギングをしたのですが、新記録なのにいつもと違い疲労を感じることなく、まだまだ走れそうだったので、自分でもびっくりです。

これが本来の私なのか、と柔らかい気持ちになれ、明日が来るのが待ち遠しいです。

こちらこそ、ありがとうございましたありがと


雑念がなくなり、
意識がクリアになったことで
本来の自分に戻り、
しなやかな軸を体感出来て
本当に良かったです

それによって、
本来のパワフルさを取り戻したのだと思います



それにしても、
いきなりジョギング10キロって、
凄いですよね〜



素の自分に戻ることで
本来の自分を思い出し

本来のパワーを発揮して

パワフルな自分に戻る



それを体感して下さって

本当に良かったです



 



やじるし誘導瞑想のダウンロード販売開始

不安や恐れを感じて動けなくなってしまったら…
あなたのハイアーセルフに会いに行き、あなたがあなたを信頼し、

心から望んでいる事を叶えられるよう、愛の導きを受け取りましょう。 

あなたは、天と地を繋いでいる柱です。
宇宙と地のエネルギーを取り入れて、

感謝と共に柱であるあなたの身体を愛で満たしましょう。

不安、悲しみ、怒り、恐れ、許せないコトなど…
あなたの心を閉める辛い感情は、

聖なる泉の中でクリアにして貰い手放しましょう。

 

 

 

ホームページhttp://la-lune.jp/