セルフヒーリング続けます!! | 幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

心からの笑顔で、明日が輝く。
前向きで開放感あふれるあなたへと導くヒーリングサロン

東京からお越し下さっている、Yさま。

Yさまは、昨年の9月くらいにご紹介で
オーラヒーリングにお越し下さってから、
その後の変化を感じて下さり、
何度かヒーリングにお越し頂いていました。

ヒーリングの効果や成果も実感して頂いたようで、
ご自分のタイミングで
セルフヒーリング講座を受けようと
決めて下さっていて。

今回タイミングが来て、
セルフヒーリング・ラブマイセルフ講座
お越し頂いておりますニコニコ



先日、
セルフヒーリング・ラブマイセルフ講座の
2回目が終了し、
大きな事件と大きな気付きがあったようで、
ご報告のメールがありました


大きな事件はあったものの、
信頼している友人に相談したところ、
その方の「思いやりとアドバイス」が、
本当に自分のことを思ってくれていることを、心から感じて。

そして、引っかかるところがあったらストップのサインを
体感することが出来たそうです。


「セルフヒーリングのおかげか、
何か起こった時にはいつもならすごい戦闘態勢なんですが、
そういう感じではなく不安や緊張もあるけど、
穏やかできっと大丈夫という心でいられました。
セルフヒーリング続けます‼


と、
とっても嬉しいご報告とセルフヒーリングの必要性を感じて頂き
本当に嬉しい限りです



こんな風に嬉しい変化やご報告を頂けるのは
私自身も励みになり、
皆様からの愛を受け取っておりますドキドキ


本当にありがとうございますラブラブキラキラ

{EBB60630-8602-4497-967C-D2C0CE90C879}